Tuesday, October 22, 2013

わたしのせいかつ

いま、ニューヨークはさむいです。
ことしのなつたすみにわたしはシャンハイではたらきました。
しがつからはちがつまでシャンハイはとてもあついです。
でも、シャンハイのふゆはあまりさむくありません。
せんしゅうちゅうきテストはおわりました。
それからともだちとえいがをみました。
IMAX 3D のえいがですよ。

それからわたしたちはシーフードのサンドイッチをたべました。
わたしはシーフードがだいすきです。
チンさんはブログでにほんのりょうりをかきました。
わたしもにほんのりょうりをたべます。
わたしはにほんごのおんがくをべんきょうたいです。
わたしは宇多田 ヒカルがだいすきです。
まいにちわたしは’Flavor of Life' と ’First Love' をききます。
かのじょもコロンビアだいがくのどうそうせいですよ。




4 comments:

  1. こんにちは、フローレンスさん、

    このシーフードサンドイッチ、いいですね〜!小さいですけど、バラエティがありますね〜。

    私もシーフードは大好きです。冬(ふゆ)は寒(さむ)いですから、私はよくシーフードのなべ(hot pot)を食べます。おいしいですよ!

    ReplyDelete
    Replies
    1. 先生はなべがすきですか。私もなべがすきです、四川のなべですよ。ニューヨークに四川のなべがあります。先生、いしょになべをたべませんか。

      Delete
  2. はじめまして、10じのクラスのボヒョユーンです。
    わたしもGRAVITYおみました!
    とてもおもしろいえいがですね。
    そして宇多田もだいすきです。;)

    ReplyDelete
    Replies
    1. ボヒョユーさん、こんにちわ。GRAVITYがすきですか。

      Delete