Sunday, November 10, 2013

しゅうまつ

わたしはしゅうまついつもうちでたすみます。そしてしゅくだいをします。
でも、せんせんしゅうのどようびにチンさんとちかてつで一風堂(いっぷど)へいきました。
一風堂はとてもゆめいなレストランです。
チンさんはラーメンがだいすきです。わたしはにほんのシーフードがすきです。
わたしたちはラーメンとサーモンとてんぷらをたべました。
サーモンはとてもおいしいです。
ラーメンはからみです。あまりおいしくじゃありません。
そして、一風堂のたべものはあまりたかくじゃありません。
それから、チンさんとデパートへいきました。
チンさんはぼうしをかいました。
わたしはなにもかいませんでした。
チンさんはがくげきがすきです。
わたしもがくげきがすきです。
わたしたちはいしょにがくげきをみたい。




2 comments:

  1. いっぷうどう、わたしもときどきいきます。わたしには、いっぷうどうはすこしたかいです。にほんでは600えん($6)くらいでたべられます。でも、ラーメンがだいすきなので、ときどきいってしまいます。がくげきというのは、theaterのことですか?theaterは「えんげき」といいます。わたしもえんげきがすきなので、ニューヨークにいると、しあわせです。ぜひ、チンさんとみにいってください。TAむらい

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、えんげきです。とうもありがとう。むらい先生は音楽がすきでうか。私は十年音楽をもらいました。でも、今私は数学の学生です。

      Delete