Tuesday, October 8, 2013

まいにちのスケジュール

わたしはげつようびとすいようびしちじよんじゅうごぶんにおきます。
はちじにひとりでだいがくへいきます。
ビジネスのクラスはごぜんくじから、じゅうじはんまでです。
にほんごのクラスはよじじゅうぷんにはじまります。
そりから、わたしはとしょかんでべんきょうします。
すうがくのクラスはろくじじゅうぷんにはじまります。
そぃから、うちへかいります。
わたしはかようびともくようびのごごにだいがくへいきます。
いつもにほんごのクラスはよじじゅうぷんにはじまります。
そぃから、すうがくのクラスはしちじにじゅうごぶんにはじまります。
きんようびのごごよじにべんきょうします。
わたしはどようびとにちようびにどこへもいきます。うちへやすみます。

11 comments:

  1. こんにちは、フローレンスさん。

    図書館(としょかん)で勉強(べんきょう)しますか。一人(ひとり)で勉強しますか。コロンビアの図書館はいいですか。私も時々(ときどき)図書館に行(い)きますよ。

    勉強、がんばってくださいね!

    TAさとう

    ReplyDelete
    Replies
    1. さとう先生、お元気ですか。はい、私は図書館でいつも勉強します。コロンビアの図書館は静かですがふるいです。それから、さとう先生のお名前は漢字で'佐藤'ですか。Hope to see you in the library!

      Delete
    2. そうです。「佐藤」です。静かな図書館はいいですね。図書館は夜(よる)何時までですか。コロンビアの図書館は便利(べんり)ですか。

      Delete
    3. 図書館はよる十一時までです。とても便利です。

      Delete
  2. HEY!! We have the same background!
    おげんきですか。こんしゅう、なにをしましたか。おととい、どこにもいきませんでした。たくさんしゅくだいがあるから。
    じゃ、クラスでまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. メリサさん、どうも。わたしはげんきです。せんしゅう、テストおわりました。きみのせいかつはどうですか。おげんきですか。

      Delete
    2. いまわたしのせいかつはたいへんです。いつもいそがしいです。すこしげんきです。いまごぜんさんじさんじゅうごふんです。ねむいよ。フローレンスさん、おげんきですか。

      Delete
    3. はい、げんきです。メリサさん、たいへんですね、こんしゅうたくさんしゅくだいがありますか。

      Delete
    4. あのう、おととい、レポートがありました。としょかんでレポートをじゅうにじかんかきました。ねませんでした。:(

      Delete
  3. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete